この求人はハローワーク求人です
営業・運営マネジメント job tagについて
雇用形態 | 正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 30名
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):あり 46,800円〜46,800円 固定残業代に関する特記事項 固定残業代(業務手当)として20時間分を残業の有無によらず支 給し、超過分は別途支給。また、当該時間数は積算根拠となるもの で見込や実績を示すものではない。
|
職種 | 営業・運営マネジメント job tagについて |
仕事内容 | 営業所長候補として、日々の営業活動や売上管理、 拠点運営のマネジメント等、幅広い業務を牽引していただきます。 ※充実した研修があるので安心。 具体的には ◆既存顧客の対応・新規顧客開拓 ◆売上管理・営業戦略の立案 ◆営業所運営における社員育成などのマネジメント 入社後6か月間は研修を行います。 ・基礎研修(入社1~2週間) ・現場基礎研修(1週間程度) ・営業所研修(5ヶ月間) 【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜18時00分 就業時間に関する特記事項 ※残業は繁忙期を除き、月平均30時間程度
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 ◆合同会議への参加(月1回)※振替休日取得可 ※その他土日に出勤する場合あり(振替休日可) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1-8-7 メゾン東和1階 当社 横浜支店 |
---|
13010-25520042