この求人はハローワーク求人です
事務・荷受け・倉庫整理 job tagについて
雇用形態 | パート労働者 正社員登用の有無 なし
|
---|---|
給与 |
求人区分:パート
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし
|
職種 | 事務・荷受け・倉庫整理 job tagについて |
仕事内容 | 〇売上伝票処理、請求事務(PCソフト使用) 〇商品の発注・仕入処理(PCソフト使用) 〇電話・来客対応 〇商品の荷受、在庫管理 〇荷受け・倉庫整理 変更範囲:変更なし |
勤務時間 | 就業時間1 10時00分〜14時00分 就業時間2 11時00分〜15時00分 就業時間に関する特記事項 時間帯は要相談可
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日 週休二日制 その他 その他 週3日~4日のうち2日は曜日固定 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 5日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市中畑町304 |
---|
09110-01614551