この求人はハローワーク求人です
出入荷スタッフ
雇用形態 | パート労働者 正社員登用の有無 なし
|
---|---|
給与 |
求人区分:パート
定額的に支払われる手当(b):技能手当 1円〜120円勤怠手当 1円〜60円 固定残業代(c):なし
|
職種 | 出入荷スタッフ |
仕事内容 | 【出入荷作業】 ●出入荷書類ファイリング ●出荷書類準備、送り状発行 ●ピッキング・包装・梱包、入荷確認 ●包装・梱包資材管理・準備 ●片付け・清掃・ゴミ処理 ●上記に関する業務など |
勤務時間 | 就業時間1 13時00分〜16時00分 就業時間に関する特記事項 *時間外、振替休日、出張などは殆どありませんが 必要な時は柔軟な対応が求められます。
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始、GW、夏期
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県大月市賑岡町畑倉421 |
---|
19071-00824721