この求人はハローワーク求人です
税務会計・経理事務
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし
|
職種 | 税務会計・経理事務 |
仕事内容 | ・会計ソフトへの入力、書類整理 ・法人、個人の決算申告業務全般 ・経験に応じて監査担当者又はアシスタント(補助的業務)になり ます。 ・会計事務所や経理事務の経験がある方は給与面等優遇します。 *男女ともにご活躍頂ける職場です。 ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です◇ |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 8時45分〜17時45分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 ※会社カレンダーによる(夏期・年末年始休暇あり)基本的に土曜 日も休み(年末~3月の繁忙期は月に1~2回出勤の可能性あり) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県富士吉田市富士見5-8-45 |
---|
19070-00707411