この求人はハローワーク求人です
事務職(正社員)
雇用形態 | 正社員
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):※通勤手当は、当社規定により支給いたします。
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職種 | 事務職(正社員) |
仕事内容 | ・伝票処理 ・給与計算 ・営業データのパソコン入力 ・支払い処理 ・電話対応 等 ☆ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください。 |
勤務時間 | 就業時間1 9時00分〜18時00分 就業時間に関する特記事項 ※年末年始等の繁忙期は、残業をお願いする場合があります。
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 木曜日,日曜日,その他 週休二日制 毎週 その他 木曜日定休日+日曜日休み 正月(1/1)休み 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県山梨市上神内川1221 |
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19030-03185021