この求人はハローワーク求人です
事務・売店業務(正社員)
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):職務手当 10,000円〜20,000円 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):※賃金は経験・能力を考慮のうえ決定します。 ※通勤手当は、距離に応じてお支払いいたします。
|
職種 | 事務・売店業務(正社員) |
仕事内容 | ○事務業務全般 ・発注伝票の入力・管理 ・電話・来客対応 ・営業サポート、パソコンによる資料作成 等 ○売店業務 ・接客・レジ・商品の陳列 等 ☆ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください。 |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 8時30分〜17時30分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 会社カレンダーによる(土曜休みもあり) 夏季休暇・年末年始休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲州市勝沼町下岩崎1841 |
---|
19030-01698921