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一般事務及び経理事務 job tagについて
雇用形態 | パート労働者 正社員登用の有無 なし
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給与 |
求人区分:パート
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし
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職種 | 一般事務及び経理事務 job tagについて |
仕事内容 | *電話対応、来客対応、一般事務処理、専用ソフトで経理伝票の入 力・伝票整理、献立表作成等を行います。*事務処理はパソコン( エクセル・ワード・メール・インターネット)を使用します。*請 求書の作成、給与計算、振込処理をします。*社有車(AT)で金 融機関への運転があります。 【変更範囲:変更なし】 |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1ヶ月単位 就業時間1 8時30分〜15時00分 就業時間2 8時30分〜17時30分 又は 8時30分〜17時30分の時間の間の6時間程度 就業時間に関する特記事項 就業時間は、1、2または8時30分~17時30分の間の6時間 程度。
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日 週休二日制 毎週 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県南アルプス市小笠原317サンシャインビル1階 |
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19010-22850641