この求人はハローワーク求人です
経理事務 job tagについて
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):あり 55,000円〜77,000円 固定残業代に関する特記事項 時間外労働の有無にかかわらず39時間分の固定残業代を時間外労 働として支給し、39時間を超える時間外労働分は追加で支給しま す。上記時間数は固定残業代の積算根拠であり、時間外労働時間数 の見込みや実績ではありません。 その他の手当等付記事項(d):月次監査達成手当 ※賃金は会計事務所勤務実績や前職の賃金を考慮のうえ 、相談にて決定いたします。
|
職種 | 経理事務 job tagについて |
仕事内容 | 原則的にクライアント様のところへ毎月訪問し、出納帳、伝票等の チェックを行い月次試算表を作成します。 決算時には、税務申告書を作成し、申告を行います。 ※税務申告書の作成は指導します! ※地域企業の発展のために力添えしたい意欲のある方を 希望します。 ※会計事務所勤務の経験がある方は優遇します。 変更範囲:変更なし |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 9時00分〜18時00分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 日曜日,祝日,その他 週休二日制 その他 その他 会社カレンダーによる(土曜日は2月最終週、3月第1・2週、5 月の第2・4週が出勤日/年末年始/お盆休み) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市城東2-17-13 |
---|
19010-22578041