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契約/一般事務(経理、総務中心)、フランチャイザーの対応
| 雇用形態 | 正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 全国で毎年3~5名が登用されています。
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| 給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):月額下限:時間額×7.5時間×20日 (入社4か月目以降にフレックスタイム制を 選択した場合) 月額上限:時間額×7.66(7時間40分)×20日 (入社3か月間、及び4か月目以降にフレック スタイム制を選択しない場合)
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| 職種 | 契約/一般事務(経理、総務中心)、フランチャイザーの対応 job tagについて |
| 仕事内容 | 事業所の一般事務全般とフランチャイザー(公文式教室指導者)の 対応が主な業務となります。 【一般事務内容】 ・自社システムを使っての経理業務 ・事業所の総務業務 ・パソコンを使っての資料作成、データ入力 【その他】 ・電話対応、来客対応 ・公文式指導者のサポート 【変更範囲:変更なし】 |
| 勤務時間 | 就業時間1 9時20分〜17時45分 又は 6時00分〜21時00分の時間の間の7時間程度 就業時間に関する特記事項 (1)は入社日~3か月間の就業時間(7時間40分/日) 入社4か月目からフレックスタイム制で勤務可能。 6:00~21:00の中で勤務時間を設定し、週勤務時間37. 5時間をご自身でコーディネート可能。コアタイムなし。
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| 待遇 |
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| 休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 創立記念日(10月20日)、年末年始、夏季 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
| 勤務地 | 山梨県甲府市丸の内1-17-14 甲府センタービル7F |
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19010-21414451