この求人はハローワーク求人です
資材管理責任者
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):○家族手当 ○資格手当
|
職種 | 資材管理責任者 |
仕事内容 | まず受注処理を行い、依頼内容(種類・数量)に基づいて 資材を出庫(指示含む)する。 また、返却された資材の整備・整理(指示含む)をしたり、出庫・ 入庫管理(在庫管理)も行います。 フォークリフト運転技能講習修了者には、運搬業務もお願いします 。 ※責任者として全体の流れや進捗状況を把握することが 必要です。 事務処理もありますが、パソコンは使いません。 ※急募 |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 8時00分〜17時00分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 日曜日,その他 週休二日制 その他 その他 会社カレンダーによる (正月・お盆・GW休みあり) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県笛吹市八代町北3179-4 |
---|
19010-12521321