この求人はハローワーク求人です
(パートタイマー)庶務
雇用形態 | 正社員以外 正社員以外の名称 パートタイマー 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) あり
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):※時間給×7.75時間×22.4日で月額換算
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職種 | (パートタイマー)庶務 |
仕事内容 | 労務管理・経理補助等含め庶務の仕事をしていただきます。 ・電話応対 ・来客対応 ・書類管理 ・備品管理 ・社会保険等各種書類作成 ・郵便局、銀行回り ・データ入力 等 |
勤務時間 | 変形労働時間制 変形労働時間制の単位 1年単位 就業時間1 8時30分〜17時30分
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 日曜日,その他 週休二日制 その他 その他 当社カレンダーによる 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県笛吹市 |
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19010-04855211