この求人はハローワーク求人です
資材発送関係事務員
雇用形態 | 正社員
|
---|---|
給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし
|
職種 | 資材発送関係事務員 |
仕事内容 | 〇資材仕入れ・及び製品発送業務 ※製造計画に合わせた、必要資材の発注 ※納期に応じた製造計画の立案 ※商品発送の仕分け指示 |
勤務時間 | 就業時間1 8時30分〜17時30分
|
待遇 |
|
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始・夏季休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
|
- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市西下条町1167-36 |
---|
19010-04776511