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コールセンター事務【山梨支社】 job tagについて
雇用形態 | 正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) 2023年3月1名登用
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給与 |
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):- 固定残業代(c):なし その他の手当等付記事項(d):*賃金は経験等による
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職種 | コールセンター事務【山梨支社】 job tagについて |
仕事内容 | 法人向けの予約受付受電業務(クレーム対応なし、受電のみ) ■入社後半年~1年程度:基本的なオペレーター業務研修 ・法人向けの弁当予約サイトで受注受付や追加注文の変更処理 ・お客様のニーズに合わせて、お弁当の提案や注文内容の調整 (例)ハレの日のお食事や会議用のお弁当、アレルギー食、ヴィー ガン食の調整など ・納品が円滑にいくよう、店舗や配送会社の間に入り調整 ・研修は先輩がずっと付き添い、研修のテキストや動画などで学び ます。知識のインプットがメインです。 ■入社後1年程度:ご希望に合わせたキャリアパスへ 責任者候補や研修トレーナー、シニアオペレーターなど |
勤務時間 | 交替制(シフト制) 就業時間1 9時00分〜18時00分 又は 9時00分〜20時00分の時間の間の8時間 就業時間に関する特記事項 平日:9時00分~20時00分の間の8時間 土日祝:9時00分~18時00分
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待遇 |
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休日・休暇 | 休日 その他 週休二日制 毎週 その他 完全週休2日制、シフト制(チームのシフトやお客様の対応状況に より出勤する曜日が変更します) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
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- 所在地アクセス
勤務地 | 山梨県甲府市富竹1-11ー14 Nビル2階 山梨支社 |
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13070-22110131